壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

SST40分ローラー

いつものSSTx20分のレストをパスして40分を通しでやってみた。

12分経過ぐらいからかなりしんどくなってきたが最初の20分はそれなりにこなせた。

後半がとても辛くて後半5分でやめよう、後半10分でやめようと考えが浮かぶ。タレてもいいのでやりきろうとなんとか40分やりきった。

前半:FTP87%

後半:FTP86%

当たり前やけど前半は一定ペースを保って走ってる。後半はラストは追い込んでいるのでかなり垂れまくってるな。

f:id:Wisezero:20190207123359p:image

間のレストをパスするとキツいし時短にもなるし良い事だらけ。けど相当ハード。

疲れすぎて今朝のジテツウはL2〜L3のエンデュランスペースでしか走れませんでした。

やや余裕をもって家を出れてよかった。