壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

眉山初め

今朝は眉山に登ることにした。

風が強いが、まずは1本、普段通りに全力で登った。最初の生長の家の前の坂でスピードが出ないので今日はダメだと思った。400w超えてるのにな。パワーメーターを付けて初めての眉山やけどこんなにパワーを使ってたんやな。斜度が緩むと250wぐらいになる、雑な走りやなw

久々の眉山はやっぱりしんどかった。

前半 5:22,328w

後半 6:20,302w

タイムが悪いので帰ろうかと思ったけど練習なので後2本登った。

2本目は前半、後半とも300wに揃えることにした。

前半 5:52 296w

後半 6:26 296w

結果だけを見るとピッタリ。けど走っているときは結構ブレたし後半は300wをキープ出来んので必死だった。

3本目はまた頑張ってみた。

前半 5:52 297w

後半 6:26 294w

2本目と変わらんな。誤差レベルw

ちょうどいい時間なのでパゴダまで登って日の出を拝んできた。

f:id:Wisezero:20190103161035j:image

帰りにスプリント2本したけど768wどまり。

今度元気なうちに1本やっとくか。