壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

スガッチィー

私の誕生日はBOSSが忘年会ということなので少し早めにお祝いをしてくれることになったので先日スガッチーに行ってきました。

スガッチ?の近くで凄いイルミネーションのお宅を見つけたのでよってみました。

f:id:Wisezero:20181220124349j:image

f:id:Wisezero:20181220124402j:image

f:id:Wisezero:20181220124417j:image

素人の域を完全に超えていますな。20:30まで点灯してるようなので気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

スガッチでは子供にピザを決めてもらったらミモザとパンナパンナというほぼ同じようなのが運ばれてきました。コーンがのってるかベーコンがのってるかの違いしかないような。

まあ、美味しかったからいいですけど。

f:id:Wisezero:20181220124900j:image

f:id:Wisezero:20181220124920j:image

f:id:Wisezero:20181220124934j:image

f:id:Wisezero:20181220124946j:image

f:id:Wisezero:20181220125001j:image

誕生日プレゼントは誰もくれんな。誰でもいいからくれんかな。