壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

朝練ローラー記録

11/27

f:id:Wisezero:20181130123844p:image

メニューを迷ってサイコンに入っていたVO2マックスの2日目のをやってみた。

30+30×10だった。余った時間は軽く流した。

 

11/29

f:id:Wisezero:20181130124022p:image

新しく40-20のメニューを作成してやってみた。40sは長い、レストの20sと割合がかなりアンバランスな感じで負荷がかかりまくり。

1セット終わってレストと思ったら直ぐに2セット目が始まった。間のレストを入力していなかったようだ。

これは無理ゲーなので1セットで終了した。これを3セットはキツいな。

11/30

f:id:Wisezero:20181130124305p:image

10+5。去年のデータをみるとだんだんとタレていたのが今年はタレなくなった。強くなったと思いたいけどラップ平均速度を見ながらやってるので調整が出来るのが大きいと思う。

最近、心拍センサーの誤検出が激しいのでアテにならない心拍センサーよりパワーメーターが欲しくなってきた。誰かくれんかな。