壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

2hローラー

風が強い予報だったので休日ですけどローラー練をした。ゆっくりと2h回し続けた。

f:id:Wisezero:20181123130659p:image

LSDペースでケイデンス100rpm、40km/hを目安に回していたら1h経過したぐらいでもういいかな、っと思ってきた。1:30ぐらいがやっぱり辛くてここからが長かった。お尻も痛いし、大して負荷はかかっていないのにやめたい。なんなんだろ?

終わったら腹筋が痛かった。3本ローラーなのでバランスをとるのに腹筋を使ってるんですかね?

何のための練習になったかは疑問ですがとりあえず2hローラー完了。またするかは微妙です。