壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

大川原21

7時30帰宅指令が出ていたので時間管理のしやすい走り慣れた大川原高原へ行ってみた。

体重も増えているし45分目標。気温が13度ぐらいなのでウィンドブレーカーを着たままにした。前半は追い込まないようにゆっくり目で。

けど徐々に心拍が上がっていって意図せずビルドアップ走になってきた。

ネイチャーセンター前の最後の登りはきつかった、というか重かった。カレラってこんなに重かった?自分が重いんだろな。

一軒茶屋までのタイムは46:15。残念ながら45分台には届かなかった。

f:id:Wisezero:20181014100910j:image

帰って自転車を拭いていたらタイヤがヤバそうだった。まあ、ユーズドタイヤなので仕方がない。注文しているタイヤが届いたらすぐに交換やな。それまではもってくれよ。