壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

ローラー

9/26(水)

時間がなかったので20分だけローラーに乗った。アップ3分メイン12分ダウン5分。

短時間なので負荷マックス。きつかった。

f:id:Wisezero:20180927122828p:image

用事があるので晴れ予報なのに車で出勤したけど午後からかなりの雨が降ってきた。車で来てて良かった。こんだけ外れて天気予報は恥ずかしくないんかな。降水確率より予報信頼度を表示してくれんかな。

9/27(木)

朝は雨が降っていたので玄関の軒下で3本ローラー。固定だとウチの自重式でもタイヤカスが出て玄関が汚れるときがある。

メニューは適当に5分アップ40分メディオくらい5分ダウン。

適当なメディオペースだったけど心拍的にはいい感じでビルドアップになっていた。

f:id:Wisezero:20180927123532p:image

週末は那賀川センチュリーにエントリーしているのにまた台風が接近している。

今年は何にエントリーしても台風や豪雨でダメやな。