壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

おはようイル森

今朝はお久しぶりのイルローザの森。

八万を過ぎたあたりから路面は完全ウェット。ここまで来たら他に行くところもないのでそのままイルローザの森へ。

1本目はほぼシッティングのみで全開で登った。落ち葉、落ち枝とかいっぱい落ちていてパンクしないことを祈りながら走って16:03。

これって1ヵ月前の3本目のタイムなんですけど。

もう帰りたくなったけどせっかくなので2本目。なんか速い気がしてラストはもがいてゴール。吐き気がする。献血してからもがくと吐き気がするなあ。

16:25

やっぱり1本目より遅くなってるやん。

f:id:Wisezero:20180922131634j:image

その後は広野、佐那河内周りで帰宅。

ウェット路面を走ってドロドロになったので洗車して終了。

来月に入れば失った赤血球たちも復活してくるのでそれまでは辛抱やな。