壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

久々の実走

ローラーを回そうと外に出たら予想外に路面が乾いていたので近所の周回コースを走ってきた。

ジャージは着ていなかったけど久々にタイムアタックをしてみた。水曜日に献血をした影響なのか、かなりしんどい。オマケに心拍センサーはズレるし、やっぱりこれはあかんな。この間、なるるさんから頂いた純正バンドに早く交換せんとな。バンドを外したら凄い塩田が出てきそうw

周回コースのラストはもがいてみた。ゴール後思いっきり吐きそうになった。マジで死にそう。もう一周流す予定だったけど撤退。その間もマジで死にそうやった。家の近くでのスプリントポイントも思い出すだけで吐き気がくるのでやめた。

献血後の無理は禁物です。

午後にはあの役に立たないスピードセンサーはAmazonへ返品した。今度はキャットアイにしよや。