壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

3本ローラー

昨日はサドル前後位置と高さを変更したので確認・調整をかねて3本ローラーを回した。

ついでにクリート位置を後ろから前に動かす方向で調整するつもりで目一杯後ろにつけてみた。

f:id:Wisezero:20180823125448p:image

ローラーの途中でサドルの前後位置を2回調整したけどまだしっくりと来ない。このまま慣れるのを待つかもう少し微調整してみるか迷うなあ。クリートはこのままで問題なさそうなのでこれで決まり。微調整は入るかも。

かなりのポジション変更となっているので膝痛が怖くて30分ちょっとで終了。

台風対策でバラの鉢を軒下の風の当たらないところに移動させた。今回の台風はヤバいルートで来てる。何事も無いことを祈っておこう。