壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

眉山

今日は土曜出勤の日。

家族は休みなので早朝ライド→そのまま出勤できる素晴らしい日。

なのに、BOSSの言付けを片付けたら5時を過ぎたので森林公園リピート練に参加出来ず。

大川原高原へ行こうかとも思ったけど仕事のリュックを背負って登るのはキツいのでやめ。一旦帰宅するのは時間的にギリギリになるのでやめ。ということで眉山リピート練にした。

体重が激しく増えているのでタイムは期待せずにまずは1本。11:09。10分台ならず。まあ、こんなもんかな。

2本目11:34、3本目11:43。

ちと遅いけど今の状態ならこんなもんか。

昨日、那賀川センチュリーランにエントリーした。初めて参加する大会なので楽しみ。今回は晴れてくれよ。