壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

眉山10:01

今朝も眉山。今日はなんか調子良さげな感じがしたので勝負タイヤとホイールに交換して行ってみた。

スタートからゾウさんまでの区間でもいい感じ。頑張ってあずり坂を越えてな中間タイムも好タイム。料金所跡のストレートでは少し伸びなかったけど踏ん張って、旧工事区間で微妙な感じ。ギリギリ10分ってぐらい?

かんぽの宿下でいっぱいいっぱいで下ハン持ってケイデンスを上げていくも10分切れないと思って最後は少しだけ流した感じでゴール。10分5〜10秒ってとこか。疲れたので2本目はそれなりに走ったけど、途中からこんなダラダラ走っていたら練習にもならんやろ!っと気合を入れて走って11:40。

家に帰ってストラバにアップすると1本目は10:01だった。最後までモガいたら10分切れていたか?やっぱり最後までモガいて走る練習を普段からしておかないといかんな。

今日は職場の飲み会なので明日は二日酔いでなければ回復走の予定。日曜日は大川原アタックじゃ!