壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

朝ごはん

昨日23時からのサッカーワールドカップ、フランス対ウルグアイ戦を観て寝た。あのグリーズマンのブレ球ミドルシュートはとれないだろなあ。そして、なぜか3時過ぎに目が覚めたので3時からのベルギー対ブラジル戦を観た。テレビを観ながら寝ようと思っていたけど最後まで観た。デブライネの強烈ミドルシュートでパッチリ目が覚めた!流石に休日とはいえ寝不足になりそうなので寝たけど6時に起きてしまった。

子供も起きてきて、暇なのでフレンチトーストを焼いてやった。

f:id:Wisezero:20180707081305j:image

自分の食べる分はほとんどなくなったけど美味しいと言ってくれたのが嬉しい。

自分の分は面倒くさいので普通にトーストしよ。