壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

夜ローラー

帰宅後、BOSSが残業で遅くなるので冷蔵庫の牛肉で適当にご飯を作ってとご指示があったので牛肉のケチャップ炒めを作った。

f:id:Wisezero:20180622051929j:image

チーズとマヨネーズが子供に受けて、自分の分は無かった。いっぱい食べてくれるのが何より嬉しい。簡単に作れて時間が出来たのでローラーで軽く脚を回した。

久しぶりのローラーでタイヤはコンチTT。めっちゃフラフラするやん。抵抗の少ないタイヤでのローラーは怖いなあ。片手も離せんw

しかも、軒先でローラーを回しているので蚊に刺される。蚊を追い払うことも出来ないし、めっちゃ汗をかくしやっぱりこの時期は外を走るのがいいな。

ローラーを回し始めて15分ぐらいでBOSSが帰宅するとの連絡があったので20分まで回して終了。

f:id:Wisezero:20180622052818j:image

hr TSS14って…。今日はトレーニングじゃないし回すだけなのでこれでもいいことにしとこ。

昨日みつけたこのジャージ、欲しいな。

f:id:Wisezero:20180622052954p:imagef:id:Wisezero:20180622053004p:image

けどこれ着て外を走る勇気は無いかw