壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

イルローザの森インターバル

今朝はモー堀組とイルローザの森インターバル。決戦仕様のチェックと速いOさんを追いかけるためにキシリウム+コンチTTで臨もうとしてたのですが前日の雨の影響でパンクが怖いのでアクシウム+マヴィックタイヤ。

予定通りの時間から淡々と3本登りました。

1本目は心拍的にはかなり追い込んだのですが自己ベストタイ。ホイールが重いので後半はかなり辛かった。2本目は前半抑えめ、中盤から上げて後半必死という走りで感触は良かったけど1本目より40s落ち。3本目は既に力尽きて2本目よりさらに40s落ちでした。

全部出し切ったのでそれはそれでヨシとします。

帰宅途中でまだ時間があるので家に向かっていたけどUターン。佐那河内経由で帰りました。

途中から辛かった。ただのダイエットにしかならないような走りでしたが帰宅後に体重を量ったら60.6kgと過去最低になっていて驚きました。

しかし、お昼ご飯に無限の食欲が湧き出してきて自分で作ったボロネーゼをバクバクと食べてしまったw

f:id:Wisezero:20180616131741j:image

また今晩から節制します。