壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

眉山×5本

今朝は眉山インターバル5セット。

1本目をこなし、2本目前半で追い抜かれた。

誰か分からんかったかど途中でS君かな?っと気づいた。すぐに追いつくかと思っていたけど緩斜面で離されていく。旧工事区間跡でガクッと落ちて急激に差が詰まってなんとかパス出来た。最後は詰められるかと思ったけどセーフ。けどタイムでは負けていた。早いなあ。10分台で走っていて誰かに抜かれるとは思わなんだ。

帰宅後にログを見たらこの2本目の後半のタイムは自己ベストに次ぐ速さだった。この2本目を頑張り過ぎたのか3本目以降はガクッとタイムが落ちてしまった。

f:id:Wisezero:20180610115354j:image

なんとか予定の5本完遂して久しぶりにパゴダに登ってみた。

f:id:Wisezero:20180610115334j:image

ホイールがアクシウムは良いとしてタイヤがルビノG+というヘビー級なので帰宅後にマヴィックに交換した。ローテーションしようとしたらマヴィックって前後も指定されてるんやな。仕方がないので指定通りに組んだ。

キシリウムにコンチTTを組んでいるのでその間はアクシウムにはマヴィックを組んでおこう。週末の練習が乗り心地も悪いのでツラいからな。

今朝は女性のローディーも眉山リピートしていた。皆んなが頑張っていると良い刺激を受けるな。