壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

個人2hエンデューロ

4時起床。コーヒーを飲みながらF1の記事を見たりして遅くなって5時出発。眉山に向かう。

途中で眉山を見るとガスの中。

f:id:Wisezero:20180609131331j:image

構わずに進むも雨が落ちてきたので二軒屋で撤退。家に帰って久しぶりにローラーかなあ、と考えていると雨も上がったのでいつもの周回コースで2h走ることにした。

1周目はシッティングオンリー、2周目は適度にダンシングを混ぜて後の周回は適当に。ただし途中の坂はモガキで走るのと心拍数は80%を目安にすることにした。

f:id:Wisezero:20180609131841p:image

1周8.4kmのコースを合計7周。毎周10sずつ落ちていってる。4周目ぐらいからキツかった。自分でアホちゃうか?と思いながらも2h走りきったらそれなりに達成感はあった。

獲得標高は279mだったけどw