壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

眉山リピート

今朝は少し早く出発して眉山を3本。

通勤・トレーニング用のアルミトレックなので重たい。ホイールはアクシウム。タイヤはルビノG+のワイヤービート。このタイヤはパンクしなくて通勤には重宝していますが重量が300gオーバーとおデブなタイヤで辛かった。

1本目11:16

2本目11:21

3本目11:22

と目標の3本全て11:30切りは達成。路面は濡れていて後半はダンシングでは空回りするところがあって少し条件は悪かったけど走れるときは走っておかないと。3本目の後半は全力で走ってそこそこ追い込めたかな。下る途中に吐きそうやったしな。

そういえば下っている途中にふと、今は山梨に行っている方を思い出した。よく眉山ですれ違ったことを急に懐かしく思い出してしまいましたよ。今はリハビリ中とのことですけど治ったら一緒に走りたいです。

明日も走れると思っていたら雨予報に変わってきたな。雨がひどくなければ軒下ローラーをするか。