壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

3+3

今朝は少し始動が遅れたので3+3インターバル。

アップが終わってインターバルが始まって速度表示がおかしくなった。止まったり動いたり。

昨日の帰宅中に速度が100キロ超えたりしていて、その時はマグネットの位置が狂ったのかと思っていたけど壊れたかも。

結局デタラメな表示しかしなくなったので2セット目に入る前のレストでやめた。

電池かもしれないけどおそらく壊れたな。昨日の通勤中にカンカン何かが当たっている音がしていて、ペダリングを止めても音がするのでタイヤかホイールに何かが当たっているんだろな、とは思っていたがセンサーだったとは。しかも、壊れるとはな。一応電池を交換してみよ。