壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

大川原高原2日目

昨日に続き、今朝も大川原高原へ。

今朝は寒い。ウィンドブレーカーを着たままヒルクライム開始。初っ端からダメな感じがするw下りの速度も前回より遅い。全くダメやけどとりあえず登ろう。

ネイチャーセンターからは試しにダンシング縛りにしてみた。気分はコンタドールやけどタイムは全くダメだった。長時間のダンシングは休むダンシングになるからタイムは出ないんかいな?とりあえずフル踠きでゴール。遅いけど最後まで頑張る。

f:id:Wisezero:20180505125637j:image

今日は天気が良く、景色がいい。

帰りはいつもと違う方向から帰ってみた。ネイチャーセンターの上に出ると思っていたのに徳円寺経由の道だった。思っていたより道は荒れてなかったけど飛ばせないので普段より時間がかかった。仮想久万高原HCとして使えるか?エントリーしたら登ってみよや。