壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

大川原2

今朝も大川原。

明日からは家族旅行なので今日はハードに行きたかった…

結果は全く心拍数が上がらずに苦しいだけ。完全に疲労モード。とれとれ跡で引き返したくなったけど疲労モードで走ったらどうなるか?のデータに興味が出てきて最後まで走りました。

48:06

凄い!

途中、ダンシングで2kmぐらいずっと走ってみた。腰が痛くなったけど、割といけるな。気分はコンタドール!っと思ったけどケイデンスが低過ぎてそんな気分にもならなかった。

っというわけで、疲れたら休まないといけない、という基本を再認識しました。

あっ、帰宅してアウターを外してみたけどめっちゃ軽かった。こんなん外しても意味ないなっと思って元に戻しました。チェーンリングボルトを購入しないといけないし、どうしようかな?こういう小さい事の積み重ねというのはわかるんですけど、FD外すと元に戻すのが物凄く苦労しそうやしなあ。ライナー入れておいたらいいんかな?