壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

眉山5本

今朝は強風のために練習会が中止になったので眉山に行ってきた。

短パンで気合い入れて行ったけど踏ん張れずにまたしても11:17。10分台が遠い。

続いて2本目。12:13。早くも12分台でテンションダウン。3本目も12:13。4本目12:36。こうみると2本目はかなりの手抜きやな。3本目からは5本走るのを考えてしまってペーシングしてしまった。全力で行くべきなんかローラーのインターバルのように揃えるべきか迷う。

最後の5本目は全力で行って11:49。5本目で11分台はちょっと嬉しい。

今日は強風の影響もあったかもしれないので次こそは10分台やな。

帰って明日のイベント出走のためにサドルをISMに交換してチェーンルブを塗布しておいた。明日はタイム関係ないのでゆっくりと仲間とだべりながら絶景を堪能するつもり。