壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

Absolute Black

f:id:Wisezero:20180325104303j:image

昨日の夕方に帰宅したらようやく英国から荷物が届いた。3/11に注文して24日に到着。ちょっと長かったな。

エ◯DVDみたいなパッケージを開けると地味なギアが入っていた。

f:id:Wisezero:20180325104622j:image

そんなに楕円率は高くないはずやけど見るからに楕円ですね。

本当は日本限定の赤が欲しかった。ショップにいってみたところ完売かもしれないとのことで他に赤くてインナーだけ販売しているところはバロックギアぐらい。バロックギアは高いなあと思っていたら海外通販で安くさいたのでポチっていました。

楕円に変える前に真円で登って比較してみたかったけど我慢できずにつけてしまった。

f:id:Wisezero:20180325105001j:image

見た目普通。やっぱり赤が良かった。

f:id:Wisezero:20180325105226j:image

こうなる予定だったのに…