壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

桑野→福井→橘からの日の峰

今朝は疲れているのか怠いので走るかどうか迷ったけど少しでも走ることにした。辞めたくなったら帰るつもり。

一応、阿南方面に向かって走った。勝浦経由で持井橋を渡って加茂谷方面へと思ったけど凍っていたら嫌なので直進、大野方面へ向かった。

桑野方面へ行って花坂アタック。まあまあの感触。この辺りからやる気というか楽しくなってきた。怠かったのはメンタル的な問題だったんやな。星越峠を越えると時間がかかりすぎるので福井で橘経由で帰宅。途中から軽い向かい風になったけど余力はあった。このまま帰るのも面白くないので久しぶりに日の峰アタック。

日の峰の南側はキツイなあ。けどカレラだと比較的楽なんかな。けど、決して楽ではなくてかなりしんどいんやけどシッティングで踏めない、ってことがないのは楽なんかな。

明日は久しぶりに眉山に行くか、西に行くか、北に行くか、迷うなあ。

https://www.relive.cc/view/1365262247