壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

大川原高原

今朝も大川原高原へ行ってきた。

起きたらとても寒かったのでグズグズして少し遅くなってしまった。

今日は寒いのでウィンドブレーカーを着たまま登った。前回より力をかけてペダリング出来る気がする。前回より早ければいいか、と思っていて、そんなに気負うことなく登ってたらタイムは意外と良くてネイチャーセンター前です35分台。ここからは気合を入れて登って、ラストはもがいてゴール。

45:16

この時期としては納得のタイム。

f:id:Wisezero:20171202104342j:image

山頂は風が強くて自転車が倒れるかもしれないので電柱にもたれさせて写真を撮った。

気温は-0.1度。寒いけどまだ大丈夫。

f:id:Wisezero:20171202104644j:image

下りで少し前からブレーキング時に異音がするのが気になっていたので途中で止まってチェック。特に異常は見つからなかった。帰ったらリムの掃除をしてみよ。