壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

大川原高原

今朝は昨日行けなかった大川原高原へ行った。

5:20出発。気温7度。寒いけど我慢できないほどではない。冬用のグローブとシューズカバーを装備してきたけどやっぱり指先と足先が冷える。他は10分も走れば温まってきた。

佐那河内サンクスでウィンドブレーカーを脱いでアタック開始。目標は45分台。いい感じで回せていける。トルクもかけれてほとんどシッティングでいけた。とれとれで23分台。まあ、悪くない。ネイチャーセンターで37分台。45分台は無理かも。ネイチャーセンターから頑張ってゴールの一軒茶屋では46:31。目標の45分台には届かなかったけど納得のタイムでした。

f:id:Wisezero:20171126114023j:image

下りはやっぱりVelenoはいい。身体の下が軽くて、ヒラヒラと動く。アルミエントリーとは全然違うな。買って良かった。

ハンドル変えたいけど、先にそろそろ賞味期限の切れるヘルメットやな。