壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

ニフレル

家族旅行2日目は吹田のニフレル。

名神を使ってサクッと到着。

f:id:Wisezero:20171118175912j:image

ガンダムスクウェアに惹かれながら、水族館の中へ。

f:id:Wisezero:20171118175950j:imagef:id:Wisezero:20171118180004j:image

f:id:Wisezero:20171118180023j:imagef:id:Wisezero:20171118180044j:image

f:id:Wisezero:20171118180105j:imagef:id:Wisezero:20171118180134j:image

最近、ダイオウグソクムシが流行っているのか見る機会が増えたな。目が怖くて好きなんでいいのですが。

f:id:Wisezero:20171118180253j:image

お昼ご飯はパンケーキ。

その後は BOSSのフリー行動なので子供2人を連れてガンダムスクウェアやアニポとかいうところで遊んだ。ひつじのショーンの店の前で私は完全に寝てたzzz

結局15時過ぎまでニフレルに居たので行きたかったカップヌードルミュージアムには行けなかった。残念。

けど、梅田阪急には連れて行かされた。梅田を車で走るのは人が多いし、車のプレッシャーもあるので嫌なんやけど、 BOSSにはどうやら得意に見えるらしい。

結局、自宅に帰ったのは21:30。あー、疲れた。子供達を叱らないと決めていたけど結構叱った。子供達が楽しめていればいいんやけどね。