壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

家族旅行_キッザニア甲子園

昨日は小学校が臨時休校だったので夫婦で会社を休んで家族旅行。初日はキッザニア甲子園。

次男は2回目。長男は6回目かな?覚えてない。

f:id:Wisezero:20171118061100j:image

徳島県の小学校が休みだっただけに駐車場には徳島ナンバーの車がやたら目立った。

最初にハイチュウの予約をして後は子供達の思いつくまま、空いているアクティビティをする。

f:id:Wisezero:20171118061431j:imagef:id:Wisezero:20171118061537j:imagef:id:Wisezero:20171118061557j:image

15時終了。

あいかわらず、ここは疲れる。さらに次男はシステムがよくわかっていないのでやりたい事が出来ないことで度々機嫌が悪くなる。正直、もう来なくていいと思うけどまた来るんだろな。

三宮に移動してディナー。キッザニアから電話予約してあったステーキハウスZENでステーキを頂く。

f:id:Wisezero:20171118062034j:imagef:id:Wisezero:20171118062047j:imagef:id:Wisezero:20171118062136j:imagef:id:Wisezero:20171118062144j:imagef:id:Wisezero:20171118062158j:imagef:id:Wisezero:20171118062208j:imagef:id:Wisezero:20171118062221j:image

ワインは前日に解禁となったボジョレー。スッキリとした味で凄く美味しかった。結婚10周年記念になので豪華な食事に来たことをお店の人に伝えるとステキなサプライズがあった。本当に感激した。

六甲アイランドにある温泉付きのホテルに8時過ぎに着いて温泉に入ってハイボールを飲んで寝た。本当はワインの気分だったけど、BOSSに却下された。

今日は特に楽しみなところはないけど頑張ろ。