壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

久しぶりの大川原高原

8月以来、久しぶりに大川原高原へ行った。

今日は昨日の疲れもあるし45分出ればいいかな。

Velenoは進むし、乗ってて気持ちがいい。けど問題は体調。途中の平坦でも少し遅い。まあ、気にしない。久しぶりのヒルクライムやけど楽しい。やっぱりヒルクライムは面白いな。

途中のネイチャーセンターで37分。この調子であれば45分ぐらいかと思ったけど、ここから失速。47分台でした。失速した気はしてなかったけど遅かった。これでは宝山湖で勝てないはずじゃ。

f:id:Wisezero:20171112114808j:image

f:id:Wisezero:20171112114917j:image

 f:id:Wisezero:20171112115344j:image

頂上の気温は5度。寒いのですぐに下った。

下りがとにかく楽しい。Velenoのハンドリングがキレがあるし、動きが軽い。やっぱりカーボンはいい。

ヒルクライムはカロリー消費も多いし、トレーニングになるな。継続してたら良かった。