壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

平坦練習

今朝の朝練は平坦メインで鳴門方面へ向かった。まずは前から行きたかったマリンピアへ。

マリンピアまでにかなり信号にかかる。どうにかならんのか。TT区間まで来たので踏み倒す。

途中まではいい感じ。まだ余裕があると思いきや、いきなり脚にきた。後半失速w

55秒。うーん、こんなもんかな。

この後は白鷺大橋経由で北上。今日は北西の風なので向かい風。ここでもスプリントするも50キロが届きそうで届かない。イマイチ。

11号との交差点まで来たところで鳴門に行くのやめた。一応、目的地はあったけど明日にしよ。今日はスプリント練習をもう少ししながら帰宅して、家族と一緒に朝食を食べようと思った。

白鷺大橋でまたスプリント。なぜか向かい風。けど頑張ってみた。

11号に出てからスプリントしたら遂に50キロ超えた!けど追い風なんよな。

家の近所でスプリントしたら遅かった。納得いかないのでもう一回。なんかダンシングが間違えてるっぽくて、さっきより速かった。

明日も試してみるか。

早く帰ったのに家族はまだ寝てた。がっかりしながらシャワーを浴びてたら起きてきた。

久しぶりに休日の朝、家族とご飯。けど平日の朝と何ら変わらんことに気づいたw

明日は少し遅く帰ってこよ。