壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

眉山

今日は子供の友達が遊びにくるので早めに家に帰らないといけないので眉山に行った。

まずは全力で。タイムは10分50。

2本目はアウター縛りで登ってみた。アウターとはいえ50tやし登れんことはない。あづり坂も10キロぐらいでクリア。さすがにダンシングは多くなるけどいけるな。タイムは12分5。

3本目にいこうかと思ったけどセブンイレブンでアイス食って帰ることにした。

f:id:Wisezero:20170924105124j:image

¥297。まあ美味い。けど次はないな。

文化の森TTをしてみた。前よりは少しだけマシ。家の近くでもモガいたけど46キロぐらいしか出なかった。あかんな。

ガーミンからデータをアップしたけどデータが消えていた。まあ自己ベストは何一つないからいいけどテンションさがるなあ。通勤のデータとかならいいけど休日のデータが消えるのはやっぱり嫌やな。次のログはいけるかな。