壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

文化の森→眉山

今日は良い風が吹いていると思って文化の森TTに行ってみた。

あまり風は強くなかったけどアタック!

いい感じで加速して50キロオーバーで巡航していくも、終盤、乳酸が溜まってきて脚が回らなくなってしまった。

乳酸処理能力も低いんやな。おそらく短い距離が苦手なのはこれやな。

次は眉山に行ってみた。道が荒れてるかな、と思っていたけど下ってくるローディが居たので一安心。その人はUターンしてまた登っていった。それを見て行けると思って登ってみた。先のローディは直ぐに追い抜いた。あづり坂まで来たら道が荒れ出した。行けないこともないので登っていくとかなり荒れてた。

f:id:Wisezero:20170918130155j:image

せっかくなので上までは登ったけど下りが怖いので1本で帰った。

タイムは…こんなのでアタック出来ないので内緒にしときます。

乳酸処理能力を鍛えるにはインターバルなんかな。ちょっと弱すぎなので頑張ってみるか。

課題が多いな。一度課題を整理しないと何をやっていいのかわからなくなりそう。