壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

30-240インターバル

今日の朝練は30-240にした。

2日間休んでいたのでローラーは勿体無いので実走で眉山か植物園と考えたけど洗濯物が増えてBOSSに叱られそうなので無難にローラーにしといた。

f:id:Wisezero:20170913121421p:image

やっぱり2日間休んでいるので心拍も上がってるし調子いいなあ。もがいているところは大体450wぐらいかな?負荷グラフが40km/hまでしかないのでわかりません。

これ、このまま最大負荷を超えて負荷をかけていたら壊れるんかいな?

今日は新しい発見があった。

暗い時間帯に外でローラーしてたら蚊が見えんのでめっちゃ刺される。家に入れてくれ〜。

あっ、業務用扇風機を買ってもらえば蚊の飛行能力では飛べんはず。買ってくれんかなあ。