壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

早朝クリスクロス

今日の朝練はクリスクロス。

L4:250w

ダッシュ:300w

の8セット

なので固定ローラー負荷4であれば35km/hと40km/hでやればよい。

1セット目:34.6km/h-37.9km/h

2セット目:32.4km/h-36.5km/h

3セット目:31.2km/h-34.8km/h

4セット目:32.4km/h-39.6km/h

5セット目:31.5km/h-39.6km/h

6セット目:31.3km/h-39.8km/h

7セット目:31.4km/h-41.1km/h

8セット目:30.7km/h-43.1km/h

あまりにもキツいので2分間のL4は30km/h維持にしてしまいました。
f:id:Wisezero:20170908121940p:image
パワーに換算するとだいたい210w-300wぐらいです。弱いなあ。L4の2分がとにかくキツイ。

けど、いいんです。通勤用のヤワヤワシューズなんで。

数値はあくまでも目安。先月の自分より強くなっていればそれでよし。

けど来週は230w-320wぐらいを目指してみよう。

ガーミンの表示をラップ平均速度を追加して、あとは蚊対策やな。

部屋の中でローラーしたいなあ。

あれだけの汗の量を見たらBOSSが許してくれんだろな。