壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

ピラミッドインターバル

朝起きて大川原高原へ行こうとしたけど家から見た大川原は真っ白。

家の前の道も完全ウェット。

なのでローラーにした。

時間があるので長めのメニューにしようかとも考えたけど昨日ガーミンにアップした新しいメニューをすることにした。

ピラミッドインターバル

5sモガキ55sレストから始めて

5sずつモガキを増やして

55sモガキ5sレストまでの11セット

f:id:Wisezero:20170805160241p:image

これ前半の20sモガキぐらいまでは普通にできるけど後半は地獄です。

最後の50sモガキ10sレストからの55sモガキなんかほとんどイジメですよ。

アップ10分、ダウン10sでも31分で終わるので平日のメニューにいいですね。

ちょっと疲労感は強いので日中に眠くなるかもしれないのでそこは注意しとかないけませんね。