壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

朝練

昨日の朝練とジテツウで脚が重い。

けど早起きしたし、ローラーを回す。

準備をしてローラー台にのる。

練習兼ジテツウ用のシマノのシューズのクリートサードパーティ製の分割クリートから使い古したシマノ純正クリートに戻した。

やはり簡単にハマる。分割クリートの分割してクリート交換出来るので、クリート位置が交換後も変わりませんよ、という発想は良いのだが

そもそもハマらないのではお話にならない。

と、気分良くクリートキャッチして数回ペダルを回すと大粒の雨が降って来た。

仕方がないので片付けしたら雨は止んだ。

けど、もう一回用意するのはしんどいので部屋に戻ってチーズケーキを食べた。

やっぱり屋外ローラーは不便やな。