壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

誤発送

新しいバイクをサイクリングエクスプレスで買ったけど誤発送で遅れています。

なんとか明日の久万高原ヒルクライムには間に合うかと思っていたけど間に合いそうにありません。最悪ホイールだけでも使いたかったんやけどなあ。

買ったのはCARRERA VELENO TS 105。LOOK 675LIGHTのアルテ仕様と最後まで迷ったけどホイールの差でVELENOにしました。

キシリウム プロ SLとアクシウムではやはり差があり過ぎる。

しかし、カレラって安いですね。このスペックと評判でこの値段はないです。本当はエラクルエアを狙ってたけどVELENOの方が軽いので。

遅れているお詫びにクーポンが貰えるようなのでハンドルかシートポストを買おうかな。

f:id:Wisezero:20170729060258j:image