壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

眉山

今朝は久々に眉山に行った。

本当は休脚日の予定だったけどボスがレンタルCDを返してコインランドリーで子供の靴を洗ってきてと指令を出したので、それなら眉山にでも行ってみようかと。

眉山のスタート直後の坂でスピードがいつもより遅い。特に抑えた訳でもないのに4km/hぐらいも遅い。今日はダメやな。けど後半タレなせれば、と思って頑張ってみる。

あづり坂では途中までシッティングで行って、それからダンシング。かんぽ看板でも遅い。

ここから頑張ってスピードをのせるが、普段と一緒ぐらい。28tを使ってるので遅い。パワーがないな。ケイデンスを上げて踏ん張ってみる。

旧工事区間でタイムチェックをするとビックリするぐらい遅かったw

せめてかんぽ下からは下ハンでスパートしてみる。

タイムは11分24

ゴールしてビックリした。遅っ!

下っていったら途中でナルルさんとすれ違った。ロングに行ってると思っていたのでビックリした。

このまま帰るのはなんか嫌だったので文化の森前のスプリント。

信号に引っかかったのでやり直し。

結構いい感触でスプリント出来たけどベスト更新ならず。

今日の結果から明日からは疲労抜きにしていくことにする。