壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

府能峠→川又西→神山→みかん山

今朝はハッシーさんにお誘いしてもらった平坦練に参加しました。

参加メンバー:ハッシーさん、U原さん、I川さん。

平坦メインと聞いていましたが、山もあってとても楽しめました。

まずはトレインを組んでローテーションしながら集合場所から佐那河内を目指します。

さすが平坦屋だけあってみんな速い!遅れないようにしがみついていきましたよ。

佐那河内からは府能峠。ここはマッチョマン共を置き去りにしたりましたw

f:id:Wisezero:20170708103335j:image

次は神山道の駅で小休憩したあと、川又西まで。ここはやや登り基調なので地味に脚を削られる。心拍85%ぐらいまで上がったか。かなり頑張りました。

川又西からは折り返して、神山道の駅まで戻る。帰りは下りなので飛ばして道の駅手前でアタック。ゴール手前でU腹さんに刺されてがっくり。なかなかやるなあ。

森林公園下から入田のセブンイレブンまで、またTT。今回も順調にゴール手前までいってスプリント開始。ここのスプリントは綺麗に決まった。セブンイレブンにはレジェンド達が休憩していた。

この後、ローソンで休憩してラストのみかん山へ。昨日までの雨で路面は濡れていてコケで滑る。ダンシングは滑るので無理。枝も落ちてるし走りにくい。キツいなかで最後にもう一踏ん張りする。

ここから家は近いので下って解散

かなり充実した練習となりました。

https://www.relive.cc/view/1072589327