WiseZeroの備忘録

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

大川原高原

今朝は大川原高原。

家を出た直ぐにフロントタイヤから空気が抜ける音がした。バルブ付近を触ると抜けたら止まったり。劣化したか?

家から直ぐだったので帰宅してチューブ交換。

とりあえずRairにした。

大川原高原の麓のサンクスに着くとなんかいっぱいローディーが居た。知ってる人は居なかったので少し休憩してアタック。

さっきのローディー達には先行されたけど最初の平坦区間で無事に?パス。

11sになって初の大川原アタックなので張り切ってるが頑張りすぎないように28tと26tをメインに使い分けながら走る。28tと26tがあればダンシングは必要ないですね。たまに使う筋肉を変える意味でダンシングはしましたが。

調子はいいけど蒸し暑い。心拍も上がってる。

途中で挨拶をしてパスした人に声をかけられてビックリしたらナルルさんだった。

油断できない方なので追いつかれないように気合を入れました。Sさんがさらに先行していると教えて頂いた。

そのSさんをネイチャーセンターを通過した直後で捉えるも粘られてずっと並走。早い…

先に登ってサンクスで休憩していたらナルルさんに誘われて2本目だとのこと。普通に話しする余裕もあるし、ホンマに2本目か?

途中で軽くアタックをかけて振りきったか?

また直ぐに追いつかれそうなので気合を入れてペダルを回しましたよ。

看板を過ぎて一軒茶屋手前のラストでは写真を撮っている方がいい感じで道路に出てたので必殺のヨダレを垂らしながらの渾身のダンシングは封印してゴール。

なんとか自己ベストは更新していました。

43:27

42分台にはまだまだですね。

ナルルさんの汗が尋常じゃなかったw自分より汗かきの方は初めて見たかも。散水車みたいでしたw

紫陽花が咲き出してました。

f:id:Wisezero:20170702124501j:image

結果的に出掛けにパンクして遅れたおかげで二人に会えて、結果的には良かった。

紫陽花目当てなのか一般の車が多いので登る方は気をつけて。

 

 

広告を非表示にする