WiseZeroの備忘録

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

鳴門ライド

今朝は鳴門スカイライン⇨星越峠を走ってきた。

11s化した後のシェイクダウンは昨日、眉山に行って問題がなかった。ディレイラー調整は必要だったので鳴門までの道中でいじってみた。

11号線から鳴門病院方面に曲がって途中、知人の家に工具を届けた。

朝早いので郵便受けに入れておいたけど、直ぐにサンキューラインがきた。起きていたのなら先にラインしてから渡せば良かったな。

小鳴門橋を渡って、海岸線を気持ち良く走った。本当はここで日の出を見ながら走りたかったけど1時間20分も遅かったw

ギア比がクロスされたので平坦が楽しい♪

一旦、亀浦港の方に行って、休憩。

f:id:Wisezero:20170618131941j:image

そして鳴門スカイラインをアタック。

攻めているバイクとインプレッサが居て怖かった。

登りはシンドイけど平坦もシンドイ。踏み過ぎてしまう。加減が難しい。しかも、踏んでもそんなに早くない、その代わりすぐに脚にくる。

最後にスプリントをしたけどダメやな。やっぱりスプリンターじゃないな。筋力をつけなあかんな。今月は筋力アップ月間にしてるから頑張ろ。

その後は星越峠へ行った。

既に脚にきてるし、やめようかと思ったけど。

いつもより前半はスピードに乗れない。けど後半はそんなにタレなくて、自己ベストと同タイムだった。脚にきてたしこんなもんかな。

平坦メインでもいい練習になった。

f:id:Wisezero:20170618132727j:image

イオンモールでワインを飲みながら書いたので文章は大丈夫かな?

いつもどおりかw

 

広告を非表示にする