壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

大川原高原

先週の土曜日は眉山に行こうと思ったけど、前日に食べ過ぎたのでいい記録も出そうにないだろうと、それなら天気も良いので大川原高原へ行ってきた。

向かう途中でサドル高と角度を調整。

けどやっぱり膝が痛くなってきた。

せっかく来たのでそのままアタック。

今回は前半抑えめにして後半頑張る作戦。

パワーメーターはないのでスピードを見ながら走る。膝も痛いし、イマイチ。

とれとれ市場前も、ネイチャーセンター前の中間タイムも少し遅い。膝が痛いのと食べ過ぎなので仕方がない。これでベストが出たら逆におかしいし。

f:id:Wisezero:20170530080925j:image

山頂で写真を撮ってたら妻からの怒りのメールが来てた。

子供の遠足の日に何処に行ってんの!

またこき使われるんやな。嫌やけど全力で下って帰った。もちろん、登るときにチェックしてた落石2箇所は忘れずに避けた。

案の定、帰宅したらお弁当を作るのを手伝わされた。去年と同じく、ピカチューを作らされた。

f:id:Wisezero:20170530081726j:image

これって絶対に妻の仕事やんな。

これも男の修行と思って耐えたけど。