壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

3本ローラーで前に落ちたw

今朝は雨が降ってたのでローラーを1h回してみた。

ちょっと疲れてるかな?っと思ったのでただ1h回してみようとしたけど、結局メディオペースを維持してみた。本来は減量目的でしたが、それだけだともったいないかなっとw

5分のアップのあと、メディオペースで回す。ケツが痛くないように10分ごとにダンシングを10秒ぐらいしてみた。

2回目のダンシングで調子にのってたら前に落ちた。40キロは超えていたので、大惨事が頭の中をよぎったが普通に降りれた。意外といけるもんですな。

とりあえず、元に戻って続きをしたけど3分ぐらいは前に落ちる恐怖は残ってた。

その次のダンシングはかなり慎重にw

30分過ぎたぐらいからしんどくなってきた。

40分ぐらいでちょっと調子が戻ってきたけどその後は辛い。辛抱して1h、なんとかメニュー終了。

f:id:Wisezero:20170401164013p:image

やはり自分は1hぐらいの持久力がないな。定期的にこのメニューはした方がいいんかな。

2hバージョンもしたいなあ。