壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

大川原高原

今朝は6時集合で大川原高原へ行ってきた。

数人で登りだすが直ぐに2人に。

今回は前乗りのポジションにしてみた。一昨日のジテツウでは悪くなかったので。

結構、早いと思ったけどネイチャーセンター手前の平坦でのタイムは少し遅かった。

気温も低いし、こんなもんか?

中間タイムをみて少しテンション下がったけど、最後まで頑張る。

気がついたら「ようこそ看板」だった。

久しぶりなのでコースを忘れたかw

皆んなは上勝側に下って登ってくるらしいが自分は仕事に行くので佐那河内側へもとっていった。

車に自転車を載せて会社へ向かっていると車内でバーストしやがった。ビックリした。

f:id:Wisezero:20170326220008j:imagef:id:Wisezero:20170326220021j:image

昼休みに確認したら、どうやら自分の作業ミスが原因ぽい。リム噛みを心配してやり直したときのタイヤレバーが擦り傷を作ったか?

家に帰ってGP4000SⅡを見てみると小さくサイドカットしてた。

f:id:Wisezero:20170326220244j:image

これがパンク祭りの原因でした。なので今日のは私の作業ミスですね。

今回は勝負タイヤに交換。パウダーを使って基本に忠実に作業したつもり。これで大丈夫でしょ。