壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

カミカツヒルクライム試走

今日は確定申告とかするために休み。

なんとか午前中に確定申告が終わったので上勝へ向かうことにした。

今年初の大川原高原。そもそも上勝側からは3回しか登ってないので、そんなにコースに習熟してない。

スタート地点を過ぎて最初は緩いけど、すぐにキツくなる。やっぱり上勝側はキツい。

前半の慈眼寺までのタイムはベストを更新。

前半がどこで終わるかよくわからないw

少し下ってリスタート。

こっちは緩いと思っていたけどキツかった。

しかも、ゴールと思ってスパートしたらまだまだだった。さらに、激坂がきて悶絶した。

f:id:Wisezero:20170309202513j:image

後半も自己ベスト更新。

自分が強くなったというよりクランク交換の効果でしょうね。

インナーを39から36にしたのは脚を残せるんだろか。

https://www.relive.cc/view/892993406

大会まで残り1ヶ月、時間があれば試走に行こう。

上勝町の手前、勝浦町の菓子工房マエノのパンはかなり美味い。クイニーアマンは絶品。