壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

GrandPrixTT

来週末のはりちゅうのために今年の決戦用タイヤのグランプリTTに交換した。

f:id:Wisezero:20170224150655j:image

早速、眉山タイムアタック

空気圧:前後7.7bar

なんかめっちゃ進む。凄い。

けど風がきついのでどうかな?

前半はそれなりに速いと思ったけど、そうでもなかった。

かんぽまで1.6キロ看板を過ぎたところの緩斜面でのスピードはいつもぐらい。

ここから踏ん張るところ。

旧工事区間での中間タイムは速いことは速いけど、なんとか11分を切れるか?ってとこ。

こここらのスパートがもう一つなんだよなあ。

最後はダンシングも交えてゴール。

10分52

新記録は更新出来なかったけど冬装備なのでこれはこれで良いと思っておきます。

f:id:Wisezero:20170224154705j:image