壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

ステム交換

昨日、ステムを100から120へ交換したので寒いけど交換を確認するために眉山へ行ってきた。

f:id:Wisezero:20170115061102j:image

途中、追い風だったので環状線TTをしてみた。

自己ベスト更新。

眉山は寒いし、TTで脚を使っているのでタイムは出なかったけど上々の結果だった。

11分43

ステム交換したことでネガティブなことは全くなく、違和感を感じることなく乗れた。

今日の3ヶ所のTTでは自己ベストを更新したのでステム交換の交換もあったのではないかな。

南環状道路

園瀬川北岸

文化の森→潜水橋

ヒルクライムでも上ハンで楽な気がした。

ハンドリングもマイルドになったし、良かった。

ヒルクライムでもタイムが出て数字で結果が欲しいな。