壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

鳴門減量ライド

昨日の朝練は鳴門方面へ。体重が70キロを超えたので限られた時間でなるべく距離を走ってみた。

まずは大坂峠まで淡々と走り、板野IC横のセブンイレブンの隣の坂を攻めてみた。

激坂というほどの勾配はないがアタックしてるし、意外と長いので疲れた。最後はスプリントをして山頂ゴール。

タイム:1分29

そして大坂峠へ。完全に脚が終わっているのでほどほどのペースで登る。

タイム:16分02

展望台へ行ってみた。

f:id:Wisezero:20170104091826j:image

引田まで下って櫛木の検問所までアタック。もっと追い風があるかと思っていたけど案外なかった。いつもはロマンチック街道を通るけど今日は試しにトンネルを通過してみた。

後で見たらセグメントは測定されていなかった。

頑張って検問所手前でスプリント。

タイム:13分59

ここからは完全に脚が終わったので流しながら帰った。

若干、ハンガー気味になったが減量ライドなのでこれはこれで正解かな。

https://www.relive.cc/view/819334681