壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

ローラー

いろいろあってしばらく乗れていなかったので今日は走りたかった。けど、朝はサンタさんからのプレゼントを貰った子供の反応を見たかったのでやめた。

なのでローラーでメディオをした。

f:id:Wisezero:20161225211731p:image

今日はかなり調子が良く、このまま1h走ってウィギンスのアワーレコードに挑もうかと思ったけどメディオに徹した。

アワーレコードは次の機会にしよう。いつも通り、ラスト5分はゾーン5に上げて、ラスト30sは全力もがき。なんか足を回すコツみたいなのをつかんで80キロを超えた。リアカセットが12tだったのが残念やな。11tなら90キロでたかも。まあ、これは遊びみたいなので前回より速ければいいのですけどね。