壮士凌雲―高みを目指して―

ロードバイクに関する備忘録的な日誌

ローラー

今朝は走りに行こうと思っていたけど二度寝をしてしまいあきらめた。

ダメやな。寒いので甘えが出たんだろな。

午前中は家族でゆめタウンに行くとのことなので帰ってきたら眉山に行こうと思ってた。

けど、遅くなってしまい、妻はまだ買い物中。

なので、せめてローラーを回した。

あまり、時間がないのでメニューは15分全力走。タイヤは実走するつもりだったのでGP4000SⅡのままにした。

このタイヤだとスピードは出るけど安定感がない。転がり抵抗が低いと不安定になるんかな?

15分走はAv.60.8km/hとなんとか60km/hを超えれた。

まだ時間がありそうなのでクリスクロスをしてみた。

ただ、外出していたのでお隣さんが帰宅したので煩いかな?っと思い、メニューの半分でやめた。庭のウッドデッキでしてたから音が響くんよな。

こんなことならいつもの玄関先でやればよかった。

f:id:Wisezero:20161218203354p:image